海苔もち子の日々

元バックパッカーのミニマリスト主婦。貧乏一人旅の経験を活かし、必要最低限のモノでシンプルライフしています。

【Coen】楽天初売りセールでブランドキッズ服ゲット

先日、我が家に届いたもの

季節ごとの寒さに合わせて使えるように、ブルゾン、フリーズ、ボアブルゾンと3種類買いました!

か、かわいい…ふわふわ〜
肌触りが良いものが大好きな息子は、大変気に入ってくれました(^^)

Branshes のフリース。こちらはもう完売していますが、30%offの1,610円で購入しました。

お次は、Coen のボアブルゾン。

これ、やっぱり買って大正解でした!
というのも、リバーシブルなので用途に応じて使える。そして腕の部分が取り外し可能でベストに変身。更にフードの取り外しもできるので使い回しやすい!

↑こんな感じで色々と楽しめそうなのが決め手だった。グリーンを購入(^ ^) 40%offで3,564円で購入。生活水準低い我が家には少々高価かと思いましたが、西松屋の冬もの上着だって、なんかかんかで2,900円位する。 安く済ませようとしてもこれくらいの価格だなーと思い購入!結果、やっぱり買って大正解!!元値5,500円のブランド物だけあって生地、素材、作り全部良かった(^ ^)泣 ↑この、ボアの肌触りがとても気持ちよくて、思わず息子もウットリ顔…笑 後はこれ。3can4on のチェックジャケット(^ ^) 思ったよりちょっと薄手だったかな? でも、暖かい時期の体温調節にバッチリだなと思ったから結果よしよし。 私は40%offで購入しましたが、今ならもう50%offになってるし… くっ悔しい、でもいい買い物が出来たからいいって事にしとおこう… これね↓